遠距離恋愛をして3ヶ月たった人必見!9割の人が知らない破局防止方法

こんにちは!

しゅーたです!

 

突然ですが!

 

遠距離恋愛で別れやすい時期

 

があるのをご存知ですか?

 

f:id:ENNKYORI-KUN:20210618225445p:plain

実は

 

付き合って

3ヶ月~1年のカップルが

最も別れやすいのです!

 

なぜなら

この期間に

 

✓倦怠期


✓マンネリ化

 

になってしまうカップルが

とても多いからです!

 

ですが、これを乗り越えれば

あなたと彼の間には

 

「1年間遠距離で離れてても過ごせた!」

 

という自信が生まれ

2人の間に

 

固い信頼関係

 

が築けているはずです!

 

今回はそんな

 

付き合って3ヶ月くらいの

これからが不安な人たちに向けて

 

記事を書いていきます!

 

「でも具体的に

何して対策すれば

いいかわからないよー」

 

って思った人多いですよね?

 

なので今回は

 

ほとんどの人が間違えている

倦怠期にやるべきこと

 

を教えます!

 

 ソース画像を表示

 

それは

 

あえて連絡頻度を落とす

 

です!

 

「え!?なかなか会えないのに

連絡しないなんて自然消滅しそう...」

 

「ホントに大丈夫?」

 

と考えますよね?

 

実は

 

自然消滅で別れたカップルの

 

約4倍

 

どちらかが別れを切り出して

別れてしまっています

 

つまり気を付けるべきは

 

自然消滅<別れを切り出される

 

なのです。

 

なぜ別れを切り出すこと

になったのでしょうか?

 

それは

 

彼氏側が連絡をとるのが

めんどくさくなった、億劫になった

 

ということをきっかけとして

 

ケンカが増えたり、

すれ違いが起こったり

 

してしまい最終的に

別れを決断する

 

という流れになっているのです!

 

ソース画像を表示

 

これを防ぐためには!

一番はじめの別れのきっかけとなる

 

彼氏側が連絡をとるのが

めんどくさくなった、億劫になった

 

防いでしまえばいいのです!

 

なので多くのカップルは

 

彼氏に

 

連絡をとるのが大変!

めんどうくさい!

 

と思われないように

 

あえて連絡頻度を落として

 

お互いに連絡しあう時間を少なく

してみましょう!

 

彼氏側も

 

好きな時間

余裕のある時間

 

に返信すれば良いので

 

連絡をとるのが大変

 

とは思われなくなります!

f:id:ENNKYORI-KUN:20210619181517p:plain

 

「ええ!」

「もしかして、彼氏に連絡とるの

めんどうくさいって

思われてるかなぁ」

 

って不安になったあなた!

 

”今すぐ”

 

 

彼氏の出すLINEめんどくさいサイン - ENNKYORI-KUNの日記

 

という記事を読んで

あてはまっていないか

確認してみてください!

 

もしあてはまっていたら

 

連絡頻度を落としてみると

改善できますよ!