マンネリ防止!永遠にLINEできるスゴ技

こんにちはー!しゅーたです!

 

遠距離恋愛中の皆さんから

 

彼氏からの反応も薄いし、

マンネリ化してきてるかも...

 

最初の1ヶ月間は耐えれたけど

もうLINEで話盛り上がること

なくなっちゃった...

 

なんて声をよく耳にします

 

このまま刺激が無い日々

続けていくと必ず

 

✓楽しかったはずの恋愛がつまらない

 

✓なんで付き合ってるかわからない

 

✓彼氏から飽きられてしまう

 

なんてことになってしまいます!!

 

飽きっぽい性格を治すには : ぼくはヒトより遅れてる

 

そうなる前に

試してほしい

 

飽きないLINE術

 

があります!

 

このLINE術を実際に試すと

 

遠距離恋愛を続けて、

 1年たっても会話が続く!

 

✓彼氏があなたからの連絡を

 楽しみに待つようになる!

 

✓マンネリ化を防止できる!

 

そんな未来が待っています!

 

明日からできる方法もあるので、

試しにやってみましょう!

 双葉の背景(jpg) | 無料イラスト素材|素材ラボ

 

<方法1>

 

LINEスタンプの種類を増やす

 

あなたが今使っているスタンプは

どんなスタンプですか?

 

いつも同じスタンプ

使ってないですか?

 

遠距離恋愛では

 

彼氏の表情が見えないし、

彼氏もあなたの表情が見えません!

 

そのため

あなたや彼氏の表情の

代わりになるのが

 

LINEスタンプです!

 

使えるLINEスタンプを増やすことは

 

あなたの表現の幅を広げる

ことに繋がります!

 

男性は特にLINEスタンプを

 

・あまり使わない

 

・1、2個しか持っていない

 

ということが多いので

 

彼氏にLINEスタンプを

プレゼントしてみても良いですね!

 

男性に恥ずかしそうにプレゼントを渡す女性のイラスト

 

<方法2>

 

画像や動画を送る

 

普段から文字ばかりで

会話していませんか?

 

スマホにはカメラがついています!

 

あなたのまわりに起きた日常を

文字じゃなくて写真や動画

送ってみましょう!

 

<方法1>  でLINEでは

相手の表情が見えない

と言いましたが

 

あなたの顔をみせること

 

ができるのも

画像や動画のいいところです!

 

どうしても

文字だけの会話は

彩りが少ないですからね

 

f:id:ENNKYORI-KUN:20210621231305p:plain

 


<方法3>

 

手紙を書いてみ

 

突然ですが

 

次の「A」「B」の2つのうち

あなたが彼氏から送られてきて

どちらが嬉しいと思いますか?

 

「A」

 f:id:ENNKYORI-KUN:20210621235536j:plain

 

 

「B」

f:id:ENNKYORI-KUN:20210621235819j:plain

 

ほとんどの方が「A」

選ぶと思います!

 

”同じ言葉”なのにです 

 

手書きの文字は

 

相手が書いてくれたという

 

その人の人柄が

にじみ出ます

 

そのため文字を打つより

 

気持ちが伝わりやすいです!

 

私たちが普段みてる活字は

機械に代弁してもらっている

ようなものなので

 

あなたの人柄が

 

わかりにくく

伝わりづらいんですよね

 ラブレターを渡す女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

さらに、

手書きの手紙は形として残るので

久々に彼氏にあったときに

渡してあげると

 

めちゃくちゃ

喜んでくれると思います!

 

 

どの方法も

とっても簡単に

しかも今すぐできます!

 

遠距離恋愛をマンネリ

 

を避けて

 

彼氏といつまでも

楽しく会話したい!

 

と思っているなら

 

この記事を読んだ

今がチャンスです!

 

あなたが好きな方法で

試してみてください!

チャンスを掴む人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや