◯◯をプレゼントするだけであなたも彼氏も幸せな気持ちになれます!

皆さん!

彼氏とLINEするとき

LINEスタンプ使ってますか?

 

女性の皆さんは

結構使ってる人

多いんじゃないでしょうか!

 

可愛いスタンプとか

面白いスタンプとか

 

あなたの気持ちを表現するのに

とっても便利ですよね!

 

ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選 -Appliv TOPICS

 

逆に彼氏から

LINEスタンプ

送られてきますか?

 

また

送られてきても

 

毎回同じスタンプ

 

じゃないですか?

 

そうなんです!

男性はあんまりスタンプ使わないし

使ったとしても

 

・既存のLINEのやつ

 

・たまたまもってるやつ

 

ワンパターンなことが多いんです

 

その結果

あなたは彼氏からのLINEの反応が

 

いつも同じような感じで

 

「私の話って

面白くないのかな...」

 

って不安になってしまうこと

ありませんか?

 

でもそれは彼氏が

楽しんでいないというよりは

 

返信のレパートリーが

少なすぎて

 

いつも同じような反応になっている

ことが考えられます

 

そこで

あなたからLINEスタンプを

 

プレゼントしてみては

どうでしょうか!

 

男性ってスタンプに

わざわざ課金しようと

思わないので

 

スタンプをプレゼントされると

意外と喜んでもらえます!

 嬉しい男の子のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

 

STEP1

 

彼氏が喜ぶスタンプを選ぶ!

 

彼氏が喜ぶスタンプの候補を

いくつか考えてみました!

 

1. ゆるいキャラのスタンプ

 

女性が使うイメージが強そうですが、

意外と男性も緩いスタンプ使います

 

無難なのは、

 

可愛い猫などの動物

 

緩い男の子のスタンプ

 

でしょうか?

 

2. 動きや文字のあるスタンプ

 

これは会話のなかの

反応のレパートリーが増える

ので便利です!

 

しかも、くすって笑える

ギャグ要素が多いのが特徴なので

 

彼氏も気軽に使えると思います!

 

3. 恋人同士で使える

    カップルスタンプ

 

これはなかなか

男性が買おうと思わないです

 

なので

 

あなたからプレゼント

 

することで男性が

使ってくれるようになると思います!

 

男性は恥ずかしいがりなので

言葉で

 

「好き」

「会いたい」

 

を伝えることは少ないですが

 

スタンプなら文字で送るよりも

ハードルが低いので、

あなたに気持ちを伝えやすくなります!

 

彼氏の好みにあったスタンプが

選べると良いですね!

 

STEP2

 

彼氏にプレゼントする!

 

プレゼントボックスのイラスト素材 | 商用可能な無料(フリー)のイラスト素材ならストックマテリアル

 

特に何もない日でも

サプライズになるので

 

いきなりプレゼントしても

いいと思います!

 

ですが

 

どうせ渡すなら

何か理由をつけて渡したい方も

いると思うので

 

例えば

 

✓彼氏が何か頑張っていて

 1段落ついたタイミング

 

✓付き合って◯◯日の

 記念日のタイミング

 

などが良いと思います!

 

ちっちゃなプレゼントですが

 

彼氏は自分とのLINEを

大切にしてくれてる

 

と思いますし、

 

あなたも

 

プレゼントしたスタンプを

 

彼氏が使ってくれる

 

と嬉しいと思います!

 

彼氏の

つまらなそうな反応とは

もうさよならです!

 

お互いにWin-Winなので

是非試してみてください!

気持ちの整理整頓 | 障がい者就労移行⽀援のCocorport