合法的にイチャイチャできる!?誰にも言えない遠距離恋愛突破テクニック

遠距離恋愛

乗り越えなきゃいけない壁

がたくさんありますよね

 

大きな壁にぶち当たって

ケンカしてしまい

 

最悪の場合そのまま

破局に繋がってしまうことも...

 

 壁(困難)に立ち向かうな! ダメな自分を救う方法 - インディ中西 ...

 

ですが、

お互いに工夫して

遠距離恋愛

乗り越えることができれば

 

その先には

 

楽しい楽しいラブラブ

カップルライフ

 

が待っています!

 

もっとラブラブしようねっ♡彼が喜ぶ「イチャイチャ」4選 | TRILL ...

 

そんな

 

なんとか2人で

遠距離恋愛を乗り越えて、

 

「幸せになりたい」

 

と思っているあなたに

 

僕たちが実際に

遠距離恋愛を乗り越えた

 

合法的に遠距離でも

イチャイチャする方法

 

をお伝えしたいと思います

 

 

※なぜ誰にも言えなかったというと

 

「こんなことしてたの??(笑)」

 

みたいな感じで他人から見られるのは

若干恥ずかしい方法だからです(笑)

 

 

 

しかし

 

2人だけの秘密

 

的な感じで

お互い楽しくやれると思います

 

それではさっそくいきましょう!

 

<その1>

 

手紙を書く!

 

 手紙の書き方」をマスターしよう!基礎・マナー・豆知識など一挙大公開 ...

 

便箋や可愛い付箋などに

 

日常で起きたことや

普段から連絡してくれる感謝など

 

手書きで(←ここ重要)

 

絵を描いたりしつつ

小さな手紙を作ってみましょう!

 

そして作った手紙を

写真をとってLINEで送るわけです!

 

彼女がこんな写真を送ってきたら

 

めちゃくちゃ嬉しいに

決まってます!

 

手書きの手紙だとやっぱり

普段見てるLINEの文字よりも

 

心が伝わるんですかね笑

 

好きな人とラブラブになれる魔法の言葉3つ | 愛カツ

 

<その2>

 

おやすみ大好き動画を送る!

 

遠距離恋愛

寂しくなるのは

だいたい寝る前です

 

なので

「おやすみ」

「大好きだよ」

 

って言っている動画をとって

LINEで送ります!

 

動画を撮ってみればわかりますが

 

めちゃくちゃ恥ずかしいです

 

でも

 

その恥ずかしがっている

相手が見れるのも

 

彼氏の特権であり、

 

確実に幸せな

気持ちにさせます

 

逆に

 

彼氏に動画を撮ってもらって

送ってもらうのもいいと思います

 

何回もリピート再生する

のはほとんど確定です(笑)

 

 恥ずかしそうなのがいい!男性が好きな「照れるときの仕草」 | 愛カツ

 

<その3>

 

お互いの服を貸し合う

 

遠距離恋愛において

彼氏がすぐそばにいること

はありません!

 

つまり

彼氏の匂いが嗅げません!

 

これを服を貸し借りすることで

解決してしまおう

ということです!

 

まるで

彼氏がすぐ近くにいるような

体験ができます

 

僕たちの場合は

柔軟剤多めで洗濯したあと

一回着てから貸し借りしてました(笑)

 

「いや!ハードル高いよぉ!」

 

という方は服じゃなくて

 

タオルとかハンカチとかで

いいと思います!

 

ちなみに

フード付きパーカーのような

全身覆われる大きな服

がオススメです

 

試しに彼氏のパーカーを

貸してもらいましょう笑

 

誰にも言えない! 恥ずかしすぎる彼との「2人だけの秘密習慣」5つ(2016 ...

 

どうでしたか?

 

今回はこの3つを紹介してみました!

 

他人には言えない

ギリギリ合法ライン

を攻めています

 

まずは

他2つより比較的やりやすい

 

<その1>

手紙を書く!

 

を試して見ましょう!

 

それでも

 

「いきなり送るの?

ハードル高いよ~」

 

という方は

 

彼氏の誕生日

付き合って何日目など

 

記念日を理由にして

送ってみると

自然だと思います!

 

 遠距離でも

楽しいカップルライフ

を楽しめるといいですね!