寂しさに負けたくないあなたへ

「オンライン授業の
せいで彼氏と会えません...」

 

「せっかくネットで知り合った
のに会えないの寂しい!」

 寂しい/淋しい(さみしい) - 意味類語辞典

 

最近は特に

こんな悩みを抱える方が

多いんじゃないでしょうか?

 

✓毎晩、ふと寂しくなってしまう

 

✓1人で悩み続けてツライ

 

などなど

 

付き合って幸せだったはずなのに

 

遠距離恋愛

辛くなってしまった

 

今回の記事を読むと

あなたのツライ今を

変えます!

 

 

騙されたと思って

今夜だけもいいので

試してみましょう!!

 

 

"「寂しい」

という感情を受け入れる"

 

 

あなたは今、

寂しさから

 

逃げたい!

解放されたい!

 

そう思っているはずです

 

だからこそ

 

趣味に没頭しようとしたり、

 

バイトや友達と遊んだり

予定を詰め込んで

 

1人で考えて寂しさに

悩んでる時間を

 

無理やり無くそう

 

みたいな感じで

頑張った人、頑張ってる人

いると思います

 

パニックになるほど忙しい時に仕事の処理能力を発揮する魔法の方法

 

そうやって1人で戦うのは

とっても大変だし、

スゴい疲れてしまいますよね

 

そこまでしても

夜、寝る前に

 

ふと寂しさを感じてしまう

 

ことがあると思います

 

寂しさを抑制しようと

するほどツライのです...

 

だから!

僕はもう

寂しさと戦う必要

ないと思います!

 

驚く」や「びっくり」の英語|使える!厳選6つのフレーズ | マイスキ英語

 

なぜなら

 

寂しい気持ちは

誰もが持っていて

当然だからです!

 

 

なので

 

寂しさから

 

逃げたい!

解放されたい!

 

じゃなくて

 

「ああ、私は寂しいんだ」

 

と考えてみましょう

 

寂しいという気持ちは

意味があってやってきます

 

寂しいからこそ

→彼氏に会いたくなる

 

寂しいからこそ、

→彼氏との時間を大切にできる

 

気づいた方もいると思いますが

 

寂しいという感情

 

 

遠距離恋愛において

大切な感情です

 

この寂しさが

 

遠距離恋愛の原動力

 

となります!

 

無相の水 | 心とは何か?①/⑤

 

寂しさというものは

 

大好きな恋人、

人生を共にしたい

と思えるパートナーへと

導いてくれるものです

 

これを覚えておいてください!

 

寂しくていいんです!

 

むしろこの気持ちを

忘れないようにすることで

 

これから彼氏との時間を

より大切に過ごすことが

できます!

 

まずは自分が

寂しいって思っていることを

認めて、許してあげてください

 

よく今まで戦ってきました

寂しさに負けたわけじゃありません

 

もう無理して

戦わなくていいんです!

 

 

 よく頑張ったナ… / 森の妖精 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)