実は彼氏は嫌がってる?遠距離で不安なあなたがついついしちゃう◯◯質問

今回は男目線から見て

彼女からくるLINEに返すのが

 

”億劫になっちゃう”

 

”嫌になっちゃう”

 

 

 ◯◯質問

 

 

について

 

お伝えします!

 

こんにちは!しゅーたです!

 

「寂しい」

 

「会いたい」

 

そんな気持ちが爆発して

彼氏についついLINEで

 

「私のこと好き?」

 

って何回も彼氏に

聴いちゃっていませんか?

 


実はそれ!

 

めっちゃ危険です!!!

 

彼女がいる人はモテる【彼女持ちが魅力的にみえちゃう6つのワケ】

 

もちろん彼氏は

あなたの質問に

 

「好きだよ」

 

って応えてくれます

 

そしてあなたも

 

「好き」

 

って言ってもらえて

 

とっても嬉しい

ですよね!

 

しかし残念なことに

 

これは付き合って最初の

3ヶ月までが限界です

 

特に遠距離恋愛だから

不安になって

 

「好きかどうか」

 

聴いちゃう気持ちは

 

とっても共感できます!

 

でも...

 

毎回のように好きかどうか

確認されるのは男からすると

 

 

「正直めんどうくさい!」

 

「この前も言ったやん!」

 

「何回言えばわかるの?」

 

 

残念ながらこう思ってしまうのです...

 

※男は論理的な生き物なので

 

一回伝えれば大丈夫!

 

って思ってます

 

そして

彼氏も人間なので

 

何回も同じことを

質問されると

 

嫌になってしまいます

 

だからこそ!

 

不安になるのはわかるけど

 

「私のこと好き?」

 

って聴く前に

ちょっとだけ考え直してみて!

 

彼氏への気遣いは

長続きの秘訣です!

長続きするカップルの秘訣!仲良しカップルの【13個の特徴】