彼氏が求める思想の遠距離彼女

こんにちは!しゅーたです!

 

突然ですが!!!

 

僕の理想の

 

遠距離彼女

 

の2つの特徴を

 

紹介させてください(笑)

 

彼氏100人に訊いた「彼女の好きなところ」一挙紹介!【男子の意見】

 

 

 

<その1>

 

”連絡を強要

されない!”

 

 

これめっちゃ重要です!

 

連絡を強要されると

 

束縛されてる気分

 

になって、男としては

居心地悪いです...

 

 

彼女との

LINEが義務

みたいになっちゃうと

 

最悪です!

 

 でも

 

「余裕のあるときに

返信してね!」

 

って彼女に言ってもらえると

 

「俺の時間を大切に

してくれてるなぁ」

 

って

 

彼氏側も安心できます!

 

f:id:ENNKYORI-KUN:20210617075203p:plain

 

<その2>

 

”頑張っていることを

応援してくれる!”

 

 

彼氏が勉強や部活、就活など

頑張ってるときに

 

彼女から応援してもらえると

 

めちゃくちゃ

嬉しいです!

 

例えば、朝LINEを見たときに

 

「今日もお勉強頑張ってね!」

 

って言ってもらえると

 

「よっしゃ!

今日も頑張るぞー!!」

 

ってなります(笑)

 

男の子は結構単純です(笑)

 

毎日はちょっとクドいけど、

ときどき頑張ってることを

 

応援してあげる

 

と良いと思います!

応援団のイラスト(紅組) | かわいいフリー素材集 いらすとや